スポンサードリンク



確かにお金は無い・・・でも綺麗でいたい!
脱毛はその昔かなり高額でした。

でも今は例えばミュゼなら【250円】両ワキ+Vライン脱毛 なので激安です。


今までは毛抜きで全て抜いていましたが
面倒なので今更ですが脱毛に通おうと考えています。

4年前から毎年、自分の誕生日に何かしらプレゼントを買っていることを前にも書きましたが昨年は秋に脚の怪我をしたことや

夫の給料激減があったので、気分がどん底で何も買えませんでした。
今年の誕生日はもうすぐやってきますが、脱毛は昨年の誕プレにしようと思います。




すぐにでも・・・と言いたいのですが、抜いている人は毛穴が開いているので
一ヶ月期間をあけないとせっかくの処置が無駄になるそうです。


しばらくは抜かないで剃毛してから行ってみようと思います。
ミュゼとは全然料金が違いますが皮膚科とどちらにしようかと迷っています。
皮膚科だと一回5000~6000円ぐらいですが、一ヶ月に換算すると3000円以内なので払える範囲です。
5回ぐらい通えば大抵は完了するそうです。

面倒な手間から開放されるのでとても楽しみです

脱毛の分はまた別などこかで節約してお金を浮かそうと思います。
食費だけは割りと自由に使ってしまっているので
その辺りで何とかしたいです。
他のお宅みたいに4人家族で4万ぐらいになれば嬉しいのですが
頑張っても6万を越える事が多いです。反省反省・・・

でも綺麗になるためなら頑張れそう・・・




スポンサードリンク
 


--------------------------------------------------------------------