スポンサードリンク



オシャレや髪、そして美肌のために努力することが
若い頃から大好きです。

最近は紫外線が気になりますよね。


この前パート先のバス旅行に行った時、一緒に行った友人の手の甲や首筋や鎖骨の辺りに
たくさんのシミとソバカスをみつけました。

「日焼け止めを全く塗らない」ということは前から聞いていましたが、
シミが(ほとんど)無い私と同い年なのに
お手入れするかしないかで、ここまで違って見えるのか・・・と、二人で比較してとても驚きました。

正確には私の顔には隠せる程度のシミは多あります。
(そのためにお手入れ続行中)
でも、
首や鎖骨、手の甲などにはシミもソバカスも見当たりません。

自慢と思われるかもしれないけどごめんなさい
(よ~く見ると少しはあるかもしれませんが)


日焼け止めは必ず毎日たっぷり何度も塗っています。

高いのじゃなくても良いと思います。



日焼け止めが大切なのはもちろんですが、日ごろのお手入れも重要です。


前から何度もブログに書いていますが、私は・・・

保湿したい季節は、

フジフィルムのアスタリフトの、ベーシックトライアルキット1,000円+税

美白したい季節は、

アスタリフトホワイト 美白トライアルキット1,000円+税を使っています。

今、私が使っているのはトライアルキットでは無く本商品ですが、
ちょっとお値段が張るし、アスタリフトはどこも割引があまり無いので
最初からトータルで揃える勇気もお金も無かったから
最初は1,000円のトライアルキットから始めました。







1,000円ならもし気に入らなくても、諦めがつく値段ですよね。

でも、この1000円が私のお肌を変えるきっかけになったのです。



今は日差しが気になる季節なので今日はアスタリフトホワイトについて書きます。


まず FUJIFILM のサイトから申し込みました。

アスタリフトホワイト 美白トライアルキット
公式ページでのみ購入出来るお得な商品で、UVプロテクターも付属していました。


8ri9ri05


届いたのはこんなセットです。 ↑


一番左はアスタリフト ホワイトローション


8ri9ri


お肌は日焼けすると乾燥するので、水分補給が重要です。
しっかりと浸透するように、手の平がお肌に吸い付くようになるまで何度も押さえます。


二番目はアスタリフト ホワイトエッセンス インフィルト


8ri9ri01


最初に顔全体につけてから、シミやくすみが気になる部分に重ねると
さらに効果的。


三番目はアスタリフト ホワイトクリーム


8ri9ri04


保湿した後の潤いをお肌に閉じ込める効果があります。


美白成分のアルブチンとビタミンC誘導体
うるおい成分のナノANA、ナノアスタキサンチン、3種のコラーゲン等が効果的に配合されています。



参考までに本商品との大きさの比較です。

どれもレフィルが販売されています。

アスタリフト ホワイトローション
8ri9ri03



アスタリフト ホワイトエッセンス インフィルト (一番右はハーフサイズ)
8ri9ri02


アスタリフト ホワイトクリーム
s-020




にほんブログ村 節約・節約術 ←他の節約主婦も皆さんお肌は大切にされているようです。







で・・・トライアルキットを買った後で、本品が半額で手に入る機会がありました。
長くなったのでその理由は次回に書こうと思います。
(引っ張ってるわけじゃないよ 長々書いて疲れてしまっただけ・・・)



スポンサードリンク
 


--------------------------------------------------------------------