スポンサードリンク



先日書いたブログ記事、富士フィルム アスタリフトホワイトを買った私の口コミ
私の愛用化粧品アスタリフトホワイトを使った感想を詳しくご紹介しましたが、
一つ書き忘れたことありました。


顔を洗ったらまずジェリーアクアリスタを使う


保湿のアスタリフトも美白のアスタリフトホワイトも
顔を洗ったらまずすぐ最初にベーシックトライアルキット1,000円+税
に入っているジェリーアクアリスタを使うと
お肌がぷるんぷるん

アクアリスタを使うことがアスタリフトを使う上で最も重要だと思います。お肌の土台を作ってくれます。

ASTALIFT



これは導入剤(ブースター)なので、次に使う化粧水や美容液を効果的に浸透させるチカラがあります。
アスタリフトシリーズの中で最もダントツにお勧めの商品です。





アスタリフトを半額50%オフで買いました


今年の春ごろ、何とアスタリフトが半額で買えるチャンスがあり8点購入いたしました。


s-003




アスタリフトを半額で買うことが出来たのはどうして?


まず最初は普通にネットで
フジフイルムのスキンケア化粧品『アスタリフト』トライアルキットと、
アスタリフトホワイト 美白トライアルキット
それぞれ税別1,000円で購入。


一度購入するとDMがたまに送られてきます。中にはお得情報が詰まっています。

s-005

s-006


今の時期はこの写真のような内容のキャンペーンです。時期によってセール内容は変わります。


私はパート先で15%オフで買えるので、あまりそのダイレクトメールは見ていませんでした。

でもたまたま目に入ったのが半額で本品が買える!と言う内容。


その頃夫の大動脈瘤がみつかり、入院手術となったので
忙しかったことと収入や医療費が心配になって化粧品どころでは無くそのまま放置していました。
が、夫が退院した頃に手持ちの化粧品の中身が少なくなっていたことに気づき
ダイレクトメールを思い出して、購入することにしました。


8点で27,000円分ほどのお買い物だったので、元々はその2倍54,000円分ほどの商品なので超お得だったと思います。
(いつもパート先で買う時は15%オフが最安なので)

でもアスタリフトの美肌効果は今までで充分わかっていたから
こんなお得は逃してはいけない!と思い切りました。

アスタリフトのトライアルキットは 富士フイルム の公式サイトでしか販売されていません






1,000円+税で手に入るトライアルキットを最初に購入すれば
アスタリフトのお得な情報がダイレクトメールで自宅に送られてきます。

春にあった半額のセールは終わってしまいましたが、これからも色んなキャンペーンがあるはずなので
また50%オフにならないかな~と首を長くして待つことにします。
フジフィルムからのDMはいつも楽しみにしています。
美容に関する冊子も付いています。


アスタリフトのトライアルキットについては
コチラの記事で詳しくご覧になってくださいね。



スポンサードリンク
 


--------------------------------------------------------------------