スポンサードリンク



白内障の手術を終えて帰宅した夫が
「本当は昨日入院しないといけないと言われたんだけど、
白内障の手術があるからそれが終わったら即入院なんだ」と言うのです。

s-01111


「どこが悪いの?」といくら聞いても
「それは言えない。でも診察を受けたらすぐ今日から入院しなさいと言われたんだ。」
それしか言わない夫。

「また手術するの?長い入院だと今度こそ会社をクビになるのかな。
前はぎりぎり何とかクビの皮一枚でつながったけど。」

夫がどういう病気なのか?即入院なんてよほど大きいガンでもみつかったのか?
会社を解雇されたらその後の暮らしは?
どよ~んとした気持ちになった瞬間・・・







目が覚めました!!良かった!夢だったんだ!

私は心配事があるとよく夢を見るようです。


自分の子供が死ぬ夢は、子供に関する心配事が無くなる吉夢

子供の夢はとても不吉な内容の夢だったのですが
実際は吉夢ということで、その後何も悪いことは起こっていません
夫の入院解雇の夢も不吉だけど、私の不安を夢が食べてくれているのでしょう。

私は9つの性格 エニアグラムで見ると石橋をたたいても渡らない慎重な性格タイプ6です。
小さいことでも不安になるタイプ。だから心配事があると夢を見やすいのかな。


私の悩み事は9割以上は夫のこと
夫が何を言い出すか、私はいつもヒヤヒヤしてるので、夫のことがストレスになりま~す。(笑)

不安になりやすい小心者のわたしと、不安定な暮らしばかり選んで進む夫との相性は悪い(*・ω・)ノ・・・ようです。



スポンサードリンク
 


--------------------------------------------------------------------