スポンサードリンク



確か1月だったと思いますが(もしかして2月だったかも)にパート先の健康診断がありました。

その時の体重より今現在7kgほど増えたのです。

去年のスカートを着てみてびっくり。当然ベルトがお肉に食い込んでいます。笑

ここまで太ったのは人生初めてかも。どうしたんだ私!

b3c51afb-s




食べる量が増えたのかもしれないけど、他に思い当たるのは蕁麻疹の薬。

そういう副作用があるかもしれません。後でお薬手帳出して来て薬の名前見てみようっと。

2週間ほど前に今までとは違う皮膚科に行ってみて、そこでもらった薬は今までより少しよく効いているようです。
でもまだ夜中ふと気づくと掻きむしっていることがあります。

また次は2週間後に診てもらうのですが、
診察代は数百円ですが、2週間分の薬が2,000円ほどでした。
ってことは一ヶ月4,000円も必要で、もし3ヶ月まとめてもらうなら1万円を軽く超えるってこと。

それは家計に大きく響きます。困ったな・・・・・(TДT)

何とか早く良くなってもらわないと困る。


あっそれと今回先生もおっしゃってましたが、
ストレスが原因で慢性蕁麻疹になってしまったんだろうとの診断でした。
やっぱりね・・・


腹痛 みぞおちの痛み 耳閉感 慢性蕁麻疹 そして子宮ガン


自分でもそうだと思うのです。

給料は少なくてもいいから、もう夫が仕事のことでまた色々言い出しませんように。
本当にそれだけが私の望みです。低空飛行でよいから安定して暮らしたい。
病は気から。 不要なストレスはもう懲り懲りです。

増えた7kgは何とか数ヶ月以内に元に戻します。(そうできればいいな)
長い期間増えたままなら、本当の自分がその体重になってしまうから。服が合わないのも不経済です。


ブログランキング・にほんブログ村へ



スポンサードリンク
 


--------------------------------------------------------------------