スポンサードリンク



やっと休みが来ました。また今週も木曜がお休みになっていました。

ずっと低反発の枕を使ってたのですが、そろそろ買い換えないといけないかなと思っていました。
いつ買ったか覚えてませんがもう何年も使ってペタンコ気味になっていたので。


ちょうど職場でメーカーからのサンプル(展示品)として入荷した西川の枕
従業員の通用口に「持って帰っていい」と書いて、たくさん置いてあったので1つ頂いて帰ってきました。

どの型なのかは不明ですが、嬉しいほどすごく良く眠れました!
蕁麻疹の薬がよく効いたこともあります。

今朝は宅配便の集荷の電話で起こされてしまいました。何と8時40分です。
夫は知らない間に出勤していました。汗


s-008


↑  ↑  ↑
それと昨日、部門外の化粧品の品出しも手伝ったので、
一度も使ってないレブロン カラーステイ アイライナーS のテスターを3つも頂きました♪


黒とダークブラウンとブラウンの3色。多分型遅れだけど全然構いません。

時給が安いパートだけど、こうやってちょこちょこお得な事があります♪ 嬉しい!

1本1,944円で販売されていますね。ってことは3つで6,000円ほどですね。すごい。


毎日4時間の仕事が6時間に増えて、休憩も1時間とるから3時間余計に職場にいるようになってまだ3日。
身体はまだ全然慣れていませんが、106万の壁を越えるという自分の選択が正しかったと実感しています。
金銭的なお得はありませんが、気持ちが充実しています。
将来の年金がやや増える(本当に微増だけど)し、動けるうちに動いて少しでも将来の足しにしたいです。

家でだらだら過ごすよりは、少しぐらいしんどくても
職場で生き生き仕事をしたほうが私には合うようです。


ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク
   


--------------------------------------------------------------------